2017年12月28日

HK416 デルタカスタム

やっと購入
HK416  デルタカスタム

カッコイイね〜
コレは相当売れてるのでは❓

しかし、新品で45000円は結構たかい
しかも大体5万以上するので、
箱無し新品買った。
箱無しでも他の付属品は全て付きと言う
訳の分からん訳あり品

渋くてかっこいい箱ですが、正直邪魔だからね〜

それでマイナス5000円はお得だと思う。

中古なんかもあまり出回ってないし

HK416  デルタカスタム

色がイイね〜

しかし、セレクターが硬い
ストックがあまり好みじゃないかな。

だけどもかっこいい
コレはまだ欲しいな〜

次は箱付きで安い物を探すか

やはりマルイさんは最高だな

元々45000円の送料900円くらいで購入

しかし、バッテリーシールが入ってなかったので、
先方に伝えると10%返金してくれた。
4500円。
実質新品で41400円は安い‼️






Posted by 鉄人 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。